おめでとう おかわり君477号 | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

おめでとう おかわり君477号

昨日の朝刊なんだけど
おかわり君

遂に歴代10位 477号ホームランを達成 素晴らしい \(^o^)/

 

スポーツ紙の一覧を観ていて思ったこと

長嶋は15位の444本。ミスタープロ野球としてあんなに素晴らしい活躍をしたわけだが、

実は王さんは長嶋のほぼ倍のホームランを打っていることになる。途方もない記録だね。

それと

歴代15傑 の中にホームラン王を獲ったことの無い人が3人もいるという事実。

それはそれで凄いことだ。タイミングもあるんだろうね。絶対的な選手の陰に隠れてし

まうこともあるのだろう。

5位 清原 525本

7位 衣笠 504本

11位 金本 476本

いや?この3人は誰かに隠れていたというよりコンスタントにそこそこ打ち続けた というのが

正しい表現になるか。

 

ふむふむ、、、いやぁ、全くもってどうでもいい独り言でした ^^