潜入捜査、本当にあったら素晴らしいけど ヘルドッグ | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

潜入捜査、本当にあったら素晴らしいけど ヘルドッグ

ヘルドッグス

監督 原田眞人

主演 岡田准一

【2022】

★★★★☆ 4.0

 

 

警察からヤクザの世界への潜入捜査モノ。潜入捜査に向かう人物達はみなそれぞれの事情を

抱えている。いったい誰が潜入捜査官なのか?

辻褄の合わないシーンもちょいちょいあったけど全体的には良く出来たストーリーでした。

岡田准一はファブルなどもそうだが無表情な殺し屋?を演ずるのが上手だね。

アメリカやロシアなどでは有って当たり前な気もするが、日本では流石に無いよなぁ、、と

思うけどどうなんでしょうね。

割と面白い作品でした。