80歳になってもインディーはインディーだった | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

80歳になってもインディーはインディーだった

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル

監督 ジェームズ・マンゴールド

主演 ハリソン・フォード

総指揮 スティーブン・スピルバーグ 

          ジョージ・ルーカス

【2023】

★★★★☆ 4.5

 

 

80歳になってもインディーはインディーだった。数々の冒険をしてきたインディだが

遂に今回は時空を超える?紀元前4世紀のアリストテレスが既にタイムマシンを開発

していたのか?なかなか面白いストーリーだし見せ方も上手かった。

ハリソン・フォードにとってインディ作品はこれが最後らしいね。これからはしっとり

した役を細々と続けていくのかな?