モルディブ vol.2(気持ちのいい写真たち1/2) | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

モルディブ vol.2(気持ちのいい写真たち1/2)

24時間いつ・どこで・どこを見てもシャッターを押したくなってしまうシーンばかり
面白く撮れた写真を少し残しておく。
家族の水着写真は一応控えておくけどね

LUX south ari atoll


島自体の雰囲気はこんな感じ
 

  

水上飛行機のコックピットは常にオープンで操縦士はサンダル履き^^
 

どこまでも澄んだ遠浅のリーフ
泊っているコテージから歩いて渡れる砂浜の周りはこんなに澄んでいる

 

 

体験ダイビング後の娘たち & ダイビング後の海賊
 

 

一人で参加したファンダイビングは沈船とドリフト

正直もう一歩でしたね。。。

 

アイス、ケーキ、コーヒーなどはいつでも食べ放題
 

 

各レストランの充実ぶりも見事でした
 

SPAはサウナやジャグジーもありバカ高だったけどとても癒された
 
 

これらどれも数あるBARの一つなんだけどね。食後に寝そべって乾杯
 

 

水上コテージでは朝起きたらまずは真っ裸でプライベートプール
 

 


to be continued