スター候補 銀次朗 スッキリ | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

スター候補 銀次朗 スッキリ

IBF世界フェザー級2位決定戦 12回戦

● 同級5位 亀田和毅(32=TMK)

  判定 1-2

○ 同級12位 レラト・ドラミニ(29=南アフリカ)

何だかへんてこな試合順だね。話題性すら薄れつつある亀田一家のノンタイトル戦

にもかかわらずメイン。まぁ興毅プロデュースなので仕方がないか。

そもそも2位決定戦て何?最近はそんな試合があるの?それとも何か冠が欲しかっ

たのかな???しかも5位と12位が戦って何で勝った方が2位なんだ??セコンドも

相変わらず観ていて気分が悪かった。亀田家恒例ランキング下位の相手としか戦わ

ない戦略も健在だ。

と、とりあえず毒づいたけど

亀田和毅の試合を久しぶりに観戦。悪い選手ではないんだけど昔からなんかつまら

ないんだよな。今日の直前の4試合がとても盛り上がっただけに残念でした。井上

尚弥を挑発してるけど相手にされず、そりゃそうだろ100年早い。

亀田一族の終焉が決まった試合になってしまったね。お疲れさまでした。

 

 

WBC世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦

● 正規王者 パンヤ・プラダブシー(32=タイ)

  判定 0-3

○ 暫定王者 重岡優大(26=ワタナベ)

なかなかすさまじい試合だった。パンヤはまさにターミネーター。あれだけ強い

パンチを浴びながらダメージを感じさせず打ち返してくる。打っている方の心が

折れるわ。それに拳が心配になったよ。普段の試合内容は知らないけど40戦以上

こんな試合をしていたら将来のパンチドランカー確実だろ。でも流石に安定チャ

ンピオン。立派な戦いでした。アッパレパンヤ!

弟に負けじと兄ちゃんも頑張ってる。雑草のごとく成長してもらいたい。

ところで、前回も名前はパンヤ・・・で話は進んでいたんだっけ?なんだか聞き

なれないと思ったらゴーキャットジムの事なんだね。名前変えたのかな??

 


ヘビー級8回戦

○ 但馬ミツロ(28=KWORLD3)

  KO 1R 2分9秒

● ウィリアムス・オカンドー(35=ベネズエラ)

おもろい選手であることは間違いない。パンチも強い。あの腹がまたいいね^^

シェイプして正攻法で攻めるより不思議なデブのおっさんの方がむしろ期待できる。

 


IBF世界ミニマム級タイトルマッチ12回戦

● 正規王者ダニエル・バラダレス(29=メキシコ)

  TKO 5R 2分15秒

○ 暫定王者・重岡銀次朗(23=ワタナベ)

銀次朗 完勝!格の違いを見せつけて因縁の対決に決着!
勝った後に  はしゃがない ってかっこいいよな。なんでみんなやらないんだろうと

よく思う。お前とは役者が違うねん!をしっかりと演じてみせた。前回は自分から

頭をぶつけてきたにもかかわらず、しかもそれほど強く当たっていたわけでもない

のに試合続行を拒否したバタレス。銀次郎は井上・拳四朗・中谷に続く日本のスター

候補だからね。

しかしこの兄弟はほんとミニマムとは思えないパンチを振り回すので面白い。

これで兄弟そろってすっきり正規王者!よかったね。

152cmてなかなかいないぞ^^

 


スーパーフライ級8回戦

● 花田 颯(21=KWORLD3)

  TKO 8R 31秒

〇 WBA世界スーパーフライ級12位 レネ・ビビアーノ(28=メキシコ)

面白い試合だったねぇ。元々観る予定では無かったのでビックリ!

残念ながら負けてしまったが、デビュー2戦目で全勝(20勝0敗7KO)の世界ラン

カーと組むか?

でも確かにそれだけの選手だった。応援したくなる選手だね。

パンチはあるけど打ち終わりのディフェンスがまだまだでした。

コンビネーションももう少し学べば充分世界まで行ける選手だね。

今後に期待!

 

 

3150ファイト、前座から観れるのでありがたいけど試合間が長いのと無料だと

追いかけ再生が出来ないのでずっと点けていなければならないのが残念。

タダだし仕方がないかʅ(◞‿◟)ʃ