手間のかかるR8君 | 働いて・遊んで・悩んで・笑う

手間のかかるR8君

入院から2ヶ月ぶりにガレージに戻ったR8君

エアコンの効きが悪いというだけだったんだけどね(;^^a

・社外マフラーが付いているのでディーラーが受け入れてくれない

・受け入れてくれるディーラーを見つけた

・コンプレッサーに問題があるようだ

・コンプレッサーを交換するにはエンジンを降ろさないと交換ができない

・エンジンを降ろす機材が日本に2台しかなく取り寄せが必要

・コンプレッサーもドイツから取り寄せが必要

そんな展開で約2ヶ月。

友人Sがすべてをこなしてくれていたのでストレスは無かったけど

まぁなんとも手間のかかること。。。

 

 

 

結果的にエンジンのオーバーホールをしたような形になってよかったかもね(;^^a

 

しかし買って1年近くになるけどまだ10回も乗っていない。

今後はどうしようかしら^^