9月の終わりに思うこと! | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

入社1年目の佐藤です!

もう少しで入社して半年が経とうとしています(早い!)
朝から晩まで目まぐるしい日々を送っております!

今年の夏は相席食堂や探偵ナイトスクープのロケで様々な所に行ったり、
関西テレビのアナウンサー特番にADとしてつかせていただいたり、本当に充実した夏になりました!🌞

こちらの写真はそのアナウンサー特番での写真なのですが…



サングラスがすごく似合っているこの方は、
特番ロケで同行させていただいた三田ディレクター。
決して遊んでいるわけでは無く…(笑)
急遽必要になったロケ小道具(マスク)がどんな感じになるかを試しているといった一コマです🤳

結局このロケでは、この小道具は使わないで大丈夫との事になりましたが、
沢山の準備と試行があるからこそのテレビなんだと
入社半年の私は感じております…!


また最近は
People!というABCミニ枠の特番と、
おは朝のTikTokの企画のロケに同行しました!

オンエア日が両方とも9月29日で、
たまたま同じ日、
さらに(私事ですが)この日は誕生日というタイミングで自分が携わった番組が放送されるというのは感慨深いなと!感じておりました😌🌿


これは9月後半のある日、
おは朝の本編終わりに、私のブログ用写真を
なぜか頑張って撮ってくれようとしている松尾ディレクターです、🫢

(松尾Dのアドバイスのもと私が撮った写真と共に…)

充実した夏があるからこそ、
秋はもっと充実するはず、いや自ら充実させようと思います!🍂✊🏻


ちなみに…
People! ~繋がりの赤い糸~(後半戦#2)が
10月6日(木)23:10~OA
おは朝TikTok部の動画は、
おは朝公式TikTokでも見れますので
是非!ご覧ください🎞