関西テレビ特番!!!! | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!


ドゥーモ🤗
ADの峯松です。


皆々様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



年末からお正月、
ほとんど毎日朝まで呑んだくれて
過ごしました峯松です\(^o^)/


お酒大好き!
呑んだら潰れるまでのんじゃう(՞ټ՞☝
Twitterで叩かれるのなんて
怖くない……………(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

{A247CF6E-1E24-44CA-A2C3-34C9E55B8D63}












さて、そんな私、
昨日は特番のロケをしてきました!




関西テレビのアナウンサー総出演の
「アナウンサー物語24時」

{8394EE44-F2C8-492C-89C6-ACF8A3E54A51}




舞台は関西テレビアナウンス部の
とある1日。



「お前ら、キャラが薄いんだよ!」とげき飛ばし、キャラ立ちを出させるために色々な取材命令を出す新任アナウンス局長扮する
カンニングの竹山隆範さん。



テレビでよく目にするニュースを読んだりしているアナウンサーは、その他に普段どんなお仕事をしているのか?その裏側にも密着。




長丁場のロケで、
撮影が無事に全て終わった頃には
足の裏がジンジンと悲鳴をあげていました。

ただ、撮影中は爆笑しまくりでした!






そして、


まさかのポロリもありました。(笑)







詳しくは、
2月25日(日)の25:00〜26:25
放送をご覧下さい!













  

一杯目のビールが2時間経っても
飲みきれない山内でさようなら。

{69872D35-14A8-469B-8F23-C8951C0B3C64}