テレビ大阪天神祭中継 | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

こんばんは。
ADの峯松です。


今日はテレビ大阪で毎年恒例の
天神祭の中継に参加させて貰いました!


その中でも僕が担当したのは今年初の試みの移動中継。

移動中継とは天神祭周辺のならではのスポットを移動し、各スポットを中継していくというもの。

今回巡ったのは、天満橋駅や天神橋筋商店街、花火が目の前で打ち上がるOAPタワー、テレビ大阪向かいのマンションやスカイビルの空中庭園などなど・・・

限られた時間の中での生中継ということで
バタバタで、大変でした(><)

人もたくさんで移動するのも一苦労。


普段ロケばかりの僕にとって
新鮮なことばかりで不安もありましたが
無事に終えることができました!

打ち上げも盛り上がりとても楽しかったです!



あー疲れけど楽しかったー!