今ちゃんの実は… 釣り7年目 レッドモンスター! | FUNSな日々

FUNSな日々

テレビ番組やWEB映像を演出、制作する会社『ファンズプロダクション』です!

ディレクター小南です
先日「今ちゃんの実は…」のロケで和歌山に行ってきました。

ミサイルマンの2人と釣りロケをするようになって、早くも7年目。
まだまだ日本には知らない生き物がたくさんいるようです。
今回の獲物は「レッドモンスター」と呼ばれる生き物!?魚なのか何なのか?
名前からして強敵の予感です。

釣りも7年目になると、ベテランの域。
ミサイルマンの2人もカメラマンはじめスタッフも船ロケには慣れたもの!

…なんですが今回ひとつだけいつもと違うことが。

それは新人ADの峯松。
この日は釣りロケ初体験。

しばらく船の上でロケしていると姿がない…

{90BBB065-B64E-4374-8511-C5F311CE3C8D:01}

もともと極度の乗り物酔いらしく…ダウン。

これを見て釣りロケのベテランスタッフたちは「今日はめちゃくちゃ穏やかやけどなー…」と一言。


今後を不安に感じた峯松は、
ロケ終わりミサイルマンの西代さんから「揺れをヒザで逃がすねん」と酔わないコツを教わり、真剣な顔で聞いていました。


そんな裏側を想像していただきながら、
2月3日水曜日23時17分からの「今ちゃんの実は…」をぜひお楽しみください!