やっと復活しました〜
復活したのは体ではなくアメブロへのログインです。ここ2週間ログイン出来ず記事のアップできませんでした😭
まあ、何方も気にして無かったと思いますが😆

大阪マラソン走った方へ即コメントが入れられなかったのが残念です。

この間は脚の調子も悪く 出張ラッシュで仕事も忙しくで、ランオフ状態!

先週はや○〜だ氏のサブ3を見届けるべく、
こんな格好で大阪マラソン応援
サブ3達成おめでとう🎊 感動しました。
ラン友さんへの声援もたくさん送れて楽しかったです。

サブ3 & 花たん グロスサブ4 & 応援頑張ったね のお祝い兼ねてプチ打ち上げ

その後は、隊長チームへ合流し酒を浴びました😅
こちらも楽しかったです。記憶が、、、


平日は、
東京出張で
イタリアンレストランで飲んで、中華で飲んで、ラーメン屋で飲みました。

大阪に戻ってきても2日飲みました。

徳島出張では、駅前で飲みました。

そして今博多出張中、昨日は中洲で飲みました。

ブログアップ出来なかったから写真もほとんど撮ってません。


今朝は10日ぶりにラン再開
大濠公園を走りました。

右膝と右のお尻に痛みが出ました😭

奈良マラソンまで後3日

今年の目標サブ3.5は神戸で達成済みなので、
ご褒美でファンランにするか?
4時間ペーサーに30kmまでついて行き、10kmだけ頑張るか?
隊長について行くか?

さて、どうする?

明日から頑張ろう〜