木金は臀部の違和感が再発したので計画的?ランオフ

その代わりに木曜日は仕事で訪れた滋賀にある大学で学生さんの走っている姿を見て元気を貰いました。若いって良いな〜!

金曜日は仕事帰りに大阪の中之島から梅田へショップ巡りしながらお散歩。
中之島にあるパタゴニア

そこから川沿い通って梅田へ

グランフロントのアシックスによって、茶屋町のSTEP経由でミズノへ。
ミズノでソルボのインソールを購入。前回自分でカットしたら小さくなり過ぎた事を伝えるとカットして頂けることに。で待つこと15分、カットにしては長いなーと待っていたら出来上がったものは、こんな感じ⬇️
⬇️こちらがオリジナル。
長さ合わせのカットだけではなく、ソール側もシューズに合わせ削ってくれてました。2千円程度インソールなのに、嬉しい対応をして頂きました。

今日ジョグで違和感無かったら、明日ミズノのシューズとこのインソールで長距離トライしてみたいと思います。