【スクール】エフプラス駒沢 - 2/14 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

皆さん、こんにちは!

エフプラスサッカースクールの駒沢校担当のなおやコーチです!

 

火曜日クラスの様子です!

 

バレンタインデーにスクールでしたが、子供たちが可愛いチョコやお菓子くれました!

美味しく頂きます!ありがとう〜!

 

【年少②】

ドリブルやシュートを練習していましたが、途中で急遽メニュー変更!ママの近くでカッコいいキックを見せることができたね!助走(パワー)取り過ぎないようにね☺️

 

【年中②】

ドリブルの練習で身につけた技を1対1や大きな試合で出せたかな?たくさん挑戦して失敗して、また挑戦できる子が、強くカッコよくなれると思うので、ぜひ頑張ってね!

 

【小学1年〜3年生】

ドリブルでゲートを通る練習でコーチ達がお邪魔をした時に、ドリブルしながらでも進む方向を見れるようになると、試合でも上手に相手を避けれると思うよ〜!

 

また来週も頑張ぞ〜!

 

 

 


 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net