【トレーロス】U15 T1リーグ vs 町田ゼルビア - 3/5 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

image

 

 

 

 

 

(試合結果)

2023.03.05(日) 1715hs 小野路グラウンド

T1リーグ 前期 第1節

vs 町田ゼルビア ジュニアユース

◯ 2ー0(1ー0/1ー0)

 

 

◽️FCトレーロス 公式戦 試合日程・結果

 

 

(参照)

◽️東京都クラブユース連盟

 


 

本日、T1リーグが開幕しました。

立ち上がりは少し硬さが見られましたが、徐々に自分たちらしさを出せるようになりました。

ベンチのバックアップメンバーも最後まで一体感を持ち戦うことができ、勝利することができました。

次節もトレーロスらしく戦っていきたいと思います。

 

雨の中、会場に足を運んでいただいたトレーロスファミリーの皆様ありがとうございました。

引き続きこれからも応援よろしくお願いいたします。

 

 ジュニアユース スタッフ一同

 

 

 

ファンルーツのイベント情報
こちらをクリック

 

お問合せ

FCトレーロス事務局

info@fctoreros.net