【スクール】エフプラス駒沢 - 2/3 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

皆さん、こんにちは!
FPSS駒沢校担当のなおやコーチです。

木曜日クラスの様子です!

【年少②】
ボールをコーチとパス交換することや、お山にぶつからないようにボールと一緒に進む
練習をコーチと対決などにして、楽しそうに一生懸命やっていました!
どんどん上手になっていて嬉しいです!

【年中②】
コーンの間をボールと一緒に通ってゴールにシュートなど、サッカーに必要な技なので
たくさんチャレンジして身に付けてみてね!

【小学1年〜3年生】
元気で落ち着きがない、スーパー元気なクラスでコーチのお話をしっかり聞いている子が
少ししかいませんが、試合になるとボールに夢中になりたくさん追いかけゴールが入れば
素直に大喜びするギャップのある子ばかりです!
もっともっと頑張ろうね!

また来週も頑張ろう!
 

 

 


 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net