【スクール】エフプラス駒沢 - 1/27 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

皆さん、こんにちは!
エフプラスサッカースクール駒沢校のえぎコーチです。

 

金曜日クラスの様子です!
なおやコーチがお休みだったため、えぎコーチがブログを書かせていただきます!

【小学1年〜3年生】
今回は、キックをトレーニングしました。
狙ったコーンに当てるという、

単純な練習ですがこれか意外と難しく、

とても楽しそうに選手達はチャレンジしていました。

【小学4年〜6年生&プロクラス】
プロクラスでは、

ボールタッチとフェイントを主にトレーニングしました。
今まで、やったことのないようなボールタッチを選手達に要求し、

失敗を経験しながら、チャレンジしていました。

1月の金曜日スクールも最後。今年度も残り僅かですが頑張って
レベルアップを図っていきましょう!
 

 

 

 


 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net