【スクール】 エフプラス芦花公園(ママキッズ) - 4/21 | ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ファンルーツアカデミー公式ブログ - Funroots Academy Official Blog

ブログでは日々の活動風景やイベント・キャンプ・大会などのお知らせなどを紹介します。LET'S ENJOY SOCCER TOGETHER !!
www.funroots.net

こんにちは!
芦花公園校スクールマスターの深谷(ふかふかコーチ)です

今年度初めてのママ&キッズクラスを開催しました!
先週は雨でしたが、今週は気持ちの良い晴れ

4組のみなさんに参加してもらいました。
ママの真似をしたり、ボールを蹴って宝探しや、キックでコーン倒しなどなど。
盛りだくさんでしたが、とてもよく頑張りました!!!

また来週もたくさんボールを蹴ろうね〜
新しいお友達も待ってますよ

 

 

ママ&キッズクラスのご案内
【対象】2~3歳のお子様と保護者様
【日時】毎週木曜日10:30~11:20
【会場】ファンルーツパーク芦花公園 
【金額】

・1回参加→¥1,100.-
 ・MKカード購入(6回分回数券)→¥5,500.-

 

 

ファンルーツの最新情報
こちらをクリック

 

お問合せ

ファンルーツアカデミー事務局

info@funroots.net