こんばんは音譜

YTJに通われている方、みましたか?
先日のかやちゃんのLINE投稿ニコニコ


今年のアミューズのオーディションは、

母国語以外の外国語が1つ以上話せる人が対象ですってビックリマークビックリマーク 


芸能界まで、
英語や外国語が出来る人が欲しいんだなぁと

時代はどんどん変わっていくなぁと実感しましたびっくり

英会話はアミューズで特訓してくれるので、
日常会話程度でもいいみたいですね宝石赤




実は、いつか、
長女に、こんなことが出来たらなぁなんて思っていたんです。

オーディションで
同じ服を着た何百人もいる女の子の中で、
英語で表現力たっぷりの魅せるスピーチして、審査員をあっと驚かせてみたい 照れ なんて


そして、今回、
アミューズが実際に外国語で自己PRを要求していたので、私が今まで思い描いていたものが、現実化されたんだと驚きました‼️


101の劇でやった
クルエラの役になりきった自己PR動画を作ったら、面白そうだなぁとか、、、色々考えちゃいますね爆笑

このマルチリンガルのオーディション
きっとカヤちゃんがパイオニアですね。

2年前のオーディションで
YTJの英語歌を歌いながら踊りをやって、審査員を魅力させたんですからラブ 

カヤちゃんは、ホントにパワーのある子です。


もちろん、
長女は応募しませんが、

英語や外国語が話せることがいいのでなくて、

今の時代に必要とされるのは、
高い語学力より
その語学で何が表現できるかビックリマーク

オーディションに参加するわけではないですが、とっても大事なことだと思いますニコニコ

英語を推奨しながら、
自己表現のできる子育てをしていかないとなぁ
再認識しました ビックリマークビックリマーク



なんだか懐かしくなって、
昔の写真を掘り出してきました音譜


{597E4B06-B57D-485E-A002-C8BCB573C8F9}
ハロウィンパーティーでの、101公演


{A37AD023-3FBF-4662-A62E-579A26542997}
惜しくも、ステージではクルエラ役は出来ませんでしたあせるあせる


そして、
大事にとってあるカヤちゃんからのお手紙。
こっそり写真撮ってしまいましたお願い


{4ADFC0C5-F0DD-49BF-9544-E133D2CCC8C6}

後輩にも優しい、
ホント寛大なカヤちゃん
これからも芸能界で活躍してほしいですねラブラブラブラブラブラブ