アートをビジネスとして考えたい!あともう一歩なのに無表情に悩まされる! | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

 

 

こんにちは

girl foreverアーティストのAkemiです。

 

前回に引き続き

会社にしちゃった私の事について

お話していきます。

ビジネスど素人の何の知識もない一般人が1人で会社設立して運営していく事に興味ある方是非お付き合いください。

 

 

確か、前々回もう1つの融資に挑むとお話ししました。

そのことについて。

 

口座を作った地元信用金庫を通しての融資です。

そこで出会った融資係の方。

なかなか個性的な方でした。

 

最初に窓口になってくれた人は

とっても低姿勢の人。

そして

私が書類に書き込んで提出に行くと

もう1人融資担当の人が現れました。

 

こ、この人がぁ〜〜

とっても個性的でー

ヘアスタイルもスーツもバリバリ

ビシッと決めてましていかにも銀行マン!

低姿勢くんの上司であるようです。

 

低姿勢くんが書類について色々

私に聞いてくるんですけど

例えば、なぜ融資が必要なのか

融資を受けてどうしたいのかとかー

今までのこととか〜

 

それをじっと無表情で聞いていて

たまに質問してくる

答えるんだけど、ほぼリアクションがないので

この答えをどう捉えているのか

さっぱり分からない。

 

うわー、参ったな〜〜

 

この人を無表情オトコと

密かに呼ぶことにしました。

 

ここで、東京都へ申請することを

拒否られてしまうと困るんだけどねー

こーゆー人、苦手だわ〜〜

 

どうするかなーー

 

 

★★★

girlちゃんのTシャツcreemaにて絶賛発売中

これから来る夏!楽しく過ごせるかどうかは

Tシャツで決まる!と言ってもいい!!

Creemaのページを覗いてみてね!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

ガールちゃんは、引き続き、アラフォー、アラフィフ、アラカンの皆様を特にひいき目に応援しています!!キラキラ

 

 

◆girlちゃんのLINE公式アカウントでは

展示情報、イベント情報、新作、新商品情報を

いち早く発信しています。

私と私の作品にご興味ある方は是非、友だちになってくださいね。

メンバーだけのお得な情報も発信していきます。

 

ダウン

ホームページでも会いましょうね!