今うちに小桜インコがいます。 | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

こう見えて、まだ ヒナなの。

口ばしが黒いのはまだヒナの証拠

大人になると、全体が黄色です
{38247D3B-9CD8-46BC-8214-C600994197E8}
弟の所から預かってます

今日で3日目

多分今日、帰っていくでしょう

こんなデカくても3時間おきにお湯に浸した餌を

スプーンであげなくちゃいけなくて

もう大変!

預かった日から、またどんどん成長してるみたいで

鳴き声もヒナっぽかったのが

イッチョマエの鳴き方になって

お湯に浸したエサを蹴散らして

硬いエサに挑戦してるし気合いピスケ

突撃!!あんぐりうさぎ
{72F2999D-828D-448D-A9FF-29253EE8246D}
でも夜寝る時は可愛いよ

私の脱いだセーターにくるまって

ヌクヌク朝まで寝てます

朝起こすと、アクビしてるし〜♡

意外とフンをしてないのでビックリ!


昼間は私がいつも着てるダウンベストの

背中の方に入って私の背中にしがみついて

ヌクヌクしてる

きっとダウンだから

親に抱かれてるみたいなんじゃないかな〜カナヘイハート


そんなわけで、しばし楽しい思いをさせてもらいました。

そしてそんなわけで、

仕事が手につかない

とも言う。あんぐりうさぎ  てへぺろうさぎ