ちょっとだけ展示します | 3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

3秒で元気になるイラスト♡ガールちゃんのかわいいエブリデーィ

artist Akemiが描く女の子girlちゃん。可愛すぎる!オシャレすぎる!と言われるgirlちゃん。中の人はもうとっくにアラフィフなの。

3月になっちゃったーあんぐりうさぎカナヘイびっくり

girlちゃんカレンダーよりカナヘイ花
{FE1AC978-6EDE-47CF-9E95-55E0B4882927}

今、マジ仕事のイラストばかりで

girlちゃんがなかなか描けない。。

大変だ!

息がつまるぅ〜


しかし、今度、高円寺のぽたかふぇ。で

12日のワークショップをやって

そのあたりで、girlちゃんの作品も展示するんで

むりくり、少しでも新作だそうとあんぐりうさぎ

描いております。

どうぞ、観に来てね。

予定としては3日から15日、展示してるよ。

3日午後からの展示になるかもしれませんが。

ほかにもその間ワークショップをやる作家さんが

展示してます。

ぜひ、おいでませとびだすうさぎ2サッ

こちらのページから、カフェの場所ご確認ください。

待ってるぞよー