***************
★ 福 子 ★
✱✱家族ができました!!✱✱
応援ありがとうございました‪ෆ‪.*・゚ 

肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:メス 
      年齢:3才   体重: 23kg
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済 ・避妊済
       フィラリア陽性(投薬にて陰転を待ちます)


  • 落ち着きのある飼いやすい子です
  • 環境に慣れる事によって愛らしさなども増してくるでしょう
  • 中型犬の中でも大きめな子です

 

***************
★ ポン太 ★
✱家族ができました!!✱✱
応援ありがとうございました( ˆ ˆ )/♡
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:オス 
      年齢:生後6ヶ月位 体重:9kg
     経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済
           


  •  成長期の大切な時期なので、なるべく早く安定した家族を見つけてあげたいです
  • 長毛犬でもう少し大きくなります
  • 仔犬らしさ溢れるとても可愛い子です

***************
★ ト  ク ★
✱✱ 家族ができました!! ✱✱
応援ありがとうございました ^ᴥ^♡
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:オス 
      年齢:2~3才   体重: 17kg
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済 ・去勢済
                フィラリア陰性
  • 人には大丈夫ですが犬に対しての苦手意識があるようです。これから他の犬たちとの生活の中で少しずつ改善していくと思われます。
  • 年齢が若いわりに落ち着いた面が見られるので、これからの成長が楽しみです。

 

***************
★ もきち ★
✱✱家族ができました!!✱✱
応援ありがとうございましたキラキラ
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:オス 
      年齢:5才位 体重:14kg
     経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済・去勢済
      フィラリア陽性(投薬にて陰転を待ちます)     
  • 穏やかな性格でとても愛らしさのある子です。
  • 共に暮らす生活の中で癒しを与えてくれる存在になるでしょう。
 
***************
★ サクラ ★
✱✱家族ができました!!✱✱
応援ありがとうございました💛 ·͜·♡
 
肉球オレンジ 犬種:MIX犬  性別: メス 
      年齢: 3~4才くらい 体重:14kg
     経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済・避妊済
       
  • 仔犬の子育て中に2匹の仔犬と共に引取り、性格も良くとても優しいお母さん犬です。
  • 引出し直後に新しい家族が決まりました。
 
***************
★ 蜂 蜜 ★
✱✱家族ができました!!✱✱
 応援ありがとうございました 💛 ·͜·♡
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別: メス 
      年齢: 0才  体重: 
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他:  ワクチン済 
 
  • センターより母親と姉弟とともに引取りをしました。
  • 好奇心旺盛で物怖じしない性格ですくすく元気に成長中です。
 
***************
★ 竹の子 ★
✱✱家族ができました!!✱✱
 応援ありがとうございました💛 ·͜·♡
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬  性別: オス  
      年齢: 0才 体重: 
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済 
 
  • センターより母親と姉弟とともに引取りをしました。
  • 甘えん坊で母犬にべったり、ちょっと控えめな末っ子タイプです。
 
***************
★ トオル ★
**家族ができました!!**
応援ありがとうございました🙇
 
肉球オレンジ 犬種: ラブラドールレトリバー 性別: オス 
      年齢:3才くらい 体重: 30kg
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済 ・去勢済
 
  • まだ若くて元気いっぱい、ラブラドールの気質そのままで力も強いです。
  • 放棄される前は家庭犬として飼われていた様子があってお手などしたりが見られますが躾などはされていないので、ラブや大型犬の扱いに慣れていて制御しながらトレーニングして行かれる家庭を希望します。
  • 現在、家庭犬としての躾けのためのスクールに通っています。性格もいいのでしっかりとトレーニングを重ねれば素晴らしい子へと成長すると思われます。
 
***************
★ クイナ ★
**家族ができました!!**
応援ありがとうございました🙇
 
肉球オレンジ 犬種:甲斐犬  性別: メス 
      年齢: 5才くらい 体重:12kg
     経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済・避妊済
       
  • 痩せ気味で筋力も付いてないので、これからいっぱい運動をして筋肉と体力をつけていこうと思っています。
  • 人に対してはまったく問題ないのですが、他犬に対して唸るときがあるため、一頭飼いでの家庭を希望します。
 
***************
★マロンモンブラン★
【里親募募中!!】
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:メス 
      年齢:1才   体重: 12kg
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他:  ワクチン済 ・避妊済
 
  • 左眼に角膜白濁がありますが、眼科専門医で診てもらったところ視力もあって生活には問題ないとの事でした。
  • 心身共に成長期で大切な時期なので、早めに新しい家族を見つけてあげたいと思っています。
  • 慣れない環境や音などに恐がる面がありますが、性格も良く賢く甘えん坊な性格なので将来がとても楽しみな子です。
 
***************
★ リー ★
【里親募集中!!】
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別:メス 
      年齢:8~10才 体重:16kg
     経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他: ワクチン済・避妊済み
       
  • 元家庭犬からの放棄のため人慣れしています。
  • シニアに近い年齢ですが、とても元気で活発です。
  • 他犬などに興味があって要求吠えなどすることがありますが、精神面が満たされることによって吠えなども少なくなると思います。
  • マイペースな性格ですが日を追うごとに表情も豊かになってきています。愛らしさのあるシニア犬です。
 
***************
★ 歌 子 ★
**家族ができました!!**
応援ありがとうございました🙇
 
肉球オレンジ 犬種: MIX犬 性別: メス 年齢:7才位  体重: 16kg
      経緯: 茨城県動物指導センターより引取り
肉球オレンジ その他:  ワクチン済 ・避妊済み・フィラリア陰性
 
  • 家庭犬からの放棄のためにかなり人慣れしています。
  • 人に触られることを好み自分から寄り添っていくタイプなのでとても愛らしいです。
  • おっとりした性格なので、のんびりとした日常を過ごせるような家庭へのご縁を希望します。
 
 
***************
 
 
 
運命の出会いへと
つながりますように・・・にゃいさん
 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

**~~~~~~~~~~~~**

新型コロナウイルス感染予防の影響で

譲渡会などの開催が

減少している状況ですが

個別での対応は随時致しておりますパー

 

気になる保護犬などがいましたら

下記 お問合せ先 まで

お気軽にご相談くださいビックリマーク

**~~~~~~~~~~~~**

 

 

** 応援クリック ヨロシクです♡ **

 


にほんブログ村

 

*~*~*~*~*~*~*~*

新しい家族を待っている
保護犬たちは
クリック コチラ クリック
ダウン
    ダウン    
 
 

     お問合わせ・ご質問はこちらへ 

クリック下矢印

 

Together with the dog 

”ファンパウズ ”

 

クリック 上矢印ファンパウズ代表のブログになります

ブログ記事内のコメント欄にて

(公開・非公開の選択可)

お問合せ・質問などをお願いいたしますビックリマーク

 
 
 里親さんご希望のお話しが進みましたら
  神奈川県の保護主宅より保護犬と伺い
     トライアルの開始となりますので
 関東・東北・中部地区 にお住まいの
  ご家族とさせていただいております。🙇
 

*~*~*~*~*~*~*~*

  

             ☆゚・:,。゚・:,。

不幸な命が生まれない

 世の中になりますように・・ ハート

            ゚・:,。゚・:,。☆