お久しぶりです

クリスマス全力で

楽しんでて

ブログをサボってました滝汗滝汗滝汗


今年の

クリスマスは

一人で迎える事なく

暖かい家族と共に迎えさせて頂きましたデレデレ



ほんでね

皆で何かしたいなと思って

昔大熱狂した

Wii買ったんです❗️

なんと全部で4000円ポーンポーン

安くなり過ぎてましたニヤニヤ


驚いたのが僕らの目が進化していて

高画質には見えないという所笑い泣き

昔のゲームでも

皆でやればとても楽しい‼️


スマホってやっぱり強過ぎません?

アプリも山ほどあるし

調べればなんでもできるし

生活水準を大きく強くしてくれましたよね

僕らの小学生の時も

まだスマホを持ってる子があまりいてなくて

色んな遊びをしてた当時に戻った感じ

あの時の熱狂を味わいました真顔

皆で何かするって素晴らしい❗️


その楽しさを

次の仕事に活かしていくんで

また活動のチェックお願いしますウインクウインク