皆さんは


甘い物好きですか?


僕甘党でスイーツ大好きなんですウインクウインクウインク




今日久しぶりにケーキ買いに行ってきました酔っ払い



スイーツの王道といえばケーキ🍰


とはいえ


ケーキって特別な日‼️


そんなイメージですよね


僕は年に20回?ぐらい食べます


そー何回も食べないんで


年に数回しか食べないからこそ


美味しいケーキ屋さんを見つけて


買ってほしいです真顔真顔真顔


しかもこの時期❗️


クリスマス🎅🎅🎅


絶対に食べて下さい‼️笑


僕めっちゃ美味しいケーキ屋さんを


一年ぐらい前に見つけて


定期的に買いにいくんですウインク


今日は皆さんに知ってもらいたいので紹介します



https://p-rechercher.com/


僕激推し


ルシェルシェさんのケーキ🍰


ここのケーキ本当間違いないです‼️


初めて食べた時のNo. 1ケーキ

プランスノワール

ムースのケーキなんですけど

とってもチョコの風味が効いていて

凄く滑らかでした


あの感動


今でも鮮明に覚えてます酔っ払い


今日無かったので

期間限定なのかも知れないですが

ピスタチオのケーキもオススメです真顔


どれもとっても上品な味で

新鮮な物を使うこだわりが凄いらしく

最大限に生かしてくれてます


ほんとにレベル違います笑


そして見た目も

食べるのが勿体ないぐらい

オシャレでオリジナリティーが強く


まさに芸術品ですウインク



大阪に住まいの方、そーじゃない方も

是非一度

足を運んでみて下さい!