映画は見るまでが長い


僕はそれなりに映画見ます

毎回、映画を選ぶ時めっちゃ迷いませんか?

僕めっちゃ悩みます笑

今も何見ようかと迷ってますグラサングラサン

いつも作品情報を調べて決めてます「これだ」と思うのがあっても「これ気になる…」が

終わらなくて鑑賞する前に寝る事もしばしば、

映画に優柔不断です笑


いつもめちゃくちゃ迷って面白い映画に出会えた時は最高です真顔



個人的に実話映画が好き



僕は実話映画大好きです!

理由はほぼ一つで

作られたストーリーではなく体験談

リアル過ぎてこれしか勝たん笑

これが大好きな理由です堪りませんおねがいおねがい



皆さん最近何見ました?


僕は

最近IMAXで見たくて

たまたまやってたエターナルズみて

前作知らないのにみたから

全然わからんまま終わりました

リベンジ…


皆さん最近何見ました⁉️