令和を迎えるにあたって(平成最後の日に) | 平井やすひこ "ブログふのせ”

平井やすひこ "ブログふのせ”

政治の責任、未来への実行力。
  前に動かします!行動します!  

「令和」、新しい御代、新しい時代を迎える。

平成最後の日に一言。

県議選、多くの方々からご支援をいただいた。

ありがたく、ありがたく、感謝の言葉もない。

結果について、ただただ自分の不甲斐なさを思い、申し訳ない気持ちでいっぱい。

1月19日から4月7日までの79日間、平成の内にしっかり見つめ直した。

これからの人生に、必ず役立てる。

 

これからの人生、どうする?

これまで通り余田の人ために、柳井市民のためにという思いで生きていく。

どんな形でかは、これから。

無職、まずはこれを何とかする。

 

昭和の時代を30年と11ヵ月、平成の時代を30年と4ヵ月生きてきた。

さて令和の時代は何年生きる?

自分の寿命だけでは決まらない。考えるのは無意味。

しかし、どう生きるかは決めることができる。

都合の良い言葉で飾らず、真実の一日一日に。

〇〇のために…。都合の良い言葉ではないのか? 常に問いかける。自分自身に。