皆さん 今日は。イルチブレインヨガ大宮スタジオです。

クリスマス・イヴは、どのように過ごされましたか?

家族団らんで家でパーティーをしたり、恋人やパートナーと
デートを楽しんだ方も多かったのでは?

私は小さな子供のころ、ケーキとおもちゃのプレゼントが楽しみでした。(笑)
普段、身近な家族にはなかなか、ありがとうの一言が言えません。
親に対して、反抗的なところがあった私でしたが、この時だけは、素直に親に
「ありがとう」が言えました。

「ありがとう」と言う言葉には、とても大きなパワーがあります。

たまごボーロが有名な竹田製菓の創業者で、日本一の投資家でもあった竹田和平さんは、
『1日3000回「ありがとう」と言ってみなさい。人生変るから 』と、おっしゃいました。

ありがとうを繰り返し言っていると、自然とニコニコした表情になります。
心が平和で、いつも気持ちよくなります。運も良くなるそうですよ!

クリスマスだけではなく、毎日を「ありがとう」の日にしたいですね。

いつもありがとうございます!