言っても治らないから、もう言わない。
以前は言わずにはいられなかったけど、諦めの境地まで達すると、伝えようとも思わなくなる😂

夫はペットボトル、缶をゴミ箱に入れられない🗑️
せいぜい、キッチンまで持ってくるのが精一杯だ。キッチンに飲み干した、またら1/4くらい飲み残したペットボトルが立ち並ぶ…邪魔だ!
作業的には1本くらい…だが、精神的に邪魔だ!!😂

今日は、キッチン、ダイニングから3本を回収した。たまに、絶妙に潰しているのが勘に触る😂
潰さなくていいから、正しいゴミ箱に入れろ!

まさかのゴミ箱から7本と1缶を回収したのだが…燃えるゴミの箱に入れるか〜!?
結局、7本と1缶も回収して、正しい箱にいれるのである。
義父母にこのブログ読ませたい😂なんていうのかな。男の子だから仕方ないとか言うのかも?