新しい家のお風呂の浴槽には髪の毛をキャッチする仕組みがついていたのだが、これが良くない。

髪の毛が溜まってきたら、つまんで捨てているものの、髪の毛が詰まって、残り湯がなかなか抜けないことが、急いでいる時は結構ストレス😫

そこで、髪の毛キャッチ部分を取っ払ったところ…「排水管が詰まったらどうしてくれる!?お前のせいだからな!!」という🥸

詰まったら嫌だなと思いながらも、これまで住んでいた家にはついていなかったし…大丈夫でしょう!と取っ払いました!
その後、5年。なんとか詰まらずにいてくれています🙌

🥸よ。自分がお湯を抜いて、浴槽洗っておくよ。と言う選択肢は無かったのかな。
取っ払う私を罵倒するのでなく😏