我が町の繁華外(はんかがい) | 布野町まちづくり連合会

布野町まちづくり連合会

事務局ブログです。
日々の出来事を紹介したいと思います。

 我が町、布野の夜の繁華外?(はんかがい)に久しぶりに出てみた。
 車で走ると出会ったのはまず猫。猫
 どこの猫も夜が好きらしく、あちこちで姿を見る。

 そのうえ、捨て猫まで一緒になって、ゆったりと、たむろしている。

 

「あ~猫になりたい!!!」
猫しっぽ猫からだ猫あたま

 なんて、勝手な事を呟いていると・・・・・・出ました!!!!

   \田舎の大将/🐗
 6つ子を引き連れ、たくましいイノシシ母さん!
  恐れるでもなく悠々と道路を横切っていく。この平然さ


「イノシシ母さん、やるな!」

田畑を荒らされた事も忘れ、つい応援旗してしまったてへぺろ
コロナ禍での立ち飲みグループもおらず、我が町の繁華外は平穏で面白い照れ

 


                           集落支援員でした