ホームページをリニューアルしました | 布野町まちづくり連合会

布野町まちづくり連合会

事務局ブログです。
日々の出来事を紹介したいと思います。

おはようございます!

ここ広島県北部 三次市布野町は、今日も青空がきれいに晴れています。

 

桜も今が満開ガーベラガーベラガーベラ

 

そんな今日から、令和3年度がスタートしました。

 

昨年は、コロナ禍でほとんどのイベント、事業の中止で寂しい1年でした。

でも、今だから出来ることもありました。

 

今回、「布野町まちづくり連合会」のホームページをリニューアルしましたキラキラキラキラキラキラ

活動報告や少しでも、ホッとできるような情報をお届けできたらと思っています。

 

 

布野町まちづくり連合会

ホームページ