ファニーです!(=´∀`)



ご無沙汰してましたー!!



あれ?誰???


って皆さん忘れてましたよね???




初めまして!!!!!


ファニーです!!^ - ^!!!!







さて、

早いもので2019年も、もう3月!!




私は、




ライブをしたり、



(ドラムを叩いています)







ウイスキー検定2級を受けたりしてました。



(まあまあ難しかった…合否発表はまもなく)






あとは最近ハマっている、

神社巡り、、。




ご祭神や歴史(ご由緒)、神話にも興味が出てきて、多面的に神社を見られるようになってきて、ますます面白くなってきました。

ご朱印もなかなかたまって来ました!




秩父三社の宝登山神社(上の写真です)





三峯神社を、たまたま、かの伝説のブロガーと同日参拝したりしていました。



(アメブロ史上最高に面白かったあの方です)笑笑




ウイスキーや神社についてはまた後日機会があれば詳しく書かせてください。






そして、東京がひとつになったこの日、





都心とは逆方向の電車に乗り、三浦マラソンに初参加して来ました!




アップダウンがきつく、記録が出ないと噂のこの大会。


楽しそうなので、いつか走ってみたいなぁと思いつつ、いままで参加には至りませんでしたが、遂に行って来ました。





しかし、朝「ニドネ」をかましてしまい、

朝食も食べられないまま電車に飛び乗ったものの、その電車が遅延…。

コンビニに寄る時間もなく、なにも食べないまま急いでスタート地点へ



なんとかスタートには間に合ったものの、スタートの整列がもう始まっていて、予定のブロックへは行けず、2時間以上のブロックからスタート



バンッ、と号砲が鳴ったものの、列はピクリとも動かず…




スタートラインを通過する迄になんと5分かかりました。




スタートラインを通過するも、大渋滞で全くペースメイク出来ず、記録は諦めて(元々練習不足で大した記録は狙っていなかったですが)ファンランに徹しました。





海を左に海岸線を走りながら、山の方に入ると、キャベツ畑と大根畑。




高台では海が見渡せ、橋の上から港が見えたり、





有料道路を走ったり、トンネルを走ったり、なかなかバラエティーに富んだ楽しいコースでした。





しかし天候は雨…




風も冷たく時に強く、ロンTにグローブをしていたものの、全く暖まりませんでした。

東京マラソンの方も大変だったと思います…。





(日中7℃いってないですね。道理で寒く感じた訳だ)





空腹、大渋滞、天候と覚悟はしていたけどキツいアップダウン…。





途中おかしくなって、

「良い天気だなー最高だなー」

と言いながら走っていました笑





ラストスパートの余力もあまりなく、バタバタでゴール!







記録は

1:38:56(ネット)






95分を狙っていたので、4分落ち。

キロ10秒以上遅いのはさすがに散々ですねぇ。





着替えて三崎まぐろを食べました。


美味し過ぎました!^_^






あとこの大会は姉妹大会のホノルルマラソンへ3名、抽選で招待してくれるんです。






抽選会に参加しました。






抽選の結果なんと!






外れました!!!笑笑

(もはやお約束?)







とても楽しかった三浦マラソンでした。

参加された皆様お疲れ様でした。






次回マラソン大会はまだ決まっていません。






どこかは走ろうかと思っていますー