こんにちはファニーです^_^




ブログご訪問くださいましてありがとうございます。





昨夜は美味しいお酒を飲みながら、遅く寝たにもかかわらず、今朝は5時台に起床してしまい、早朝の散歩がわりに散策ランして来ました。






水天宮さんを横目に








箱根駅伝のスタート地点に到着









多くの名ランナーがスタートしたこの場所






ラインで停止して、箱根駅伝のランナーになったつもりで走り出しました。






皇居では白鳥が優雅に泳いでいました。








1周走って、パレスホテルの永代通りまで行き休憩しました。








昔は気付きませんでしたが、皇居から道路を挟んで反対側にこんな素敵な休憩スペースがありました。




曇りでしたが、走り易い気候でした。





お城と奥に見えるビル群のコントラストがなんとも東京らしいと思いました。






それから眼鏡橋のある広場まで戻りましたが、
朝6時台のこちらは強い気を感じるパワースポットでした。




気を多く感じ、明治神宮などの凛とした空気も感じられました。






それから築地へ散策ランニングです^_^





玉子焼き、鰻串、マグロカツを買い食いして、楽しい早朝ラン終了です。






西武で開催されていたヨシダナギさんのイベントに行って来ました!