こんにちは^ - ^




今日から5月ですね?




皆さん、いかがおすごしですか?





今月から仕事内容が変わったり、その他にも色々変化し続けています。ファニーです。





最近は天気が良く、外に出ても気持ちの良い日が続いてますが、



そんな中、前から行きたかった美術展に行って来ました。








至上の印象派展
ビュールレ・コレクション








モネやルノワールの作品が素晴らしく、
(その他も素晴らしかったのですが)
あまりにも良かったのでモネ原画のミニ絵画を買って部屋に飾りました🖼






いい感じです^ ^






日々、皆さんのブログを読んで、楽しんだり、学びにさせてもらったりしていますが、





これは昨日読んで、忘れてはいけないなと思った内容だったので、保存する代わりにシェアさせて下さい。



少し耳が痛いですが、響きました。



この方の本はまだ読んだことはありませんが、宇宙に身を任せたり、スピリチュアル頼みの成功法則を説く方が多い中、真理だと思いました。




非常に勉強になりました。
ありがとうございました😊