いつも一緒に居たかった、のは奥居香さんの弁ですが、そんなことはないんだよなーと思うファニーです!こんばんは(^_^)

 

あなたのいない右側になかなか慣れるのは難しいと思います。
人間って、そんなに器用ではありません。


  


なんの話だよ(笑)






さて、先日きくぞーさんから飲みに誘われ、人気ブロガー湘南のサム王さんを加え、呑んだくれて来ました!!



{305BAE2A-57AB-4531-A677-3C3BA76BED02}




うぇ〜い!!




(懐かしい?)





楽しかったーーーニコニコ








きくぞーさんは、◯わちゃん💕
なんて…








さて、走りました!!







ロードバイクも久々に乗ったよー



{BE7B66CA-63C2-4086-B72A-28793C9FF533}






楽しかったーーー





10k走ってラスト400mを走ろうって、アツさんに誘われ、71秒





そんでもって、日曜は大竹しのぶさん主演の、リトル・ナイト・ミュージックに(CAの彼女と)行って来ました。





大竹しのぶさんの存在感凄すぎ!!



{D766DA44-C8CC-480E-AFCA-67AAB6B748A4}