重大発表 | おじゃまいどる Funny's♪のブログ

おじゃまいどる Funny's♪のブログ

愛知県を拠点として活動するアイドルユニット、おじゃまいどるファニーズのブログです♪



ご存知の方も多いと思いますが、8月13日から藤原あかりはかねてから交流を持たせて頂いております

勝手に応援チアアイドルBSJに加入する事になりました。


BSJにも入りますが兼任という形でFunny'sもそのまま活動します。



いろいろなご意見あると思いますが、今後ともFunny's含め、BSJ共々応援宜しくお願いします。


そして、なほですが、次回映画出演が決まりました。
詳細は発表次第ご連絡致します。
こちらも暖かい応援宜しくお願いします。
{93B2DB76-E43C-4F35-AA60-A34233764546:01}

{329BAA44-9559-4D25-9D38-C76AE072BBBF:01}



Funny's一同。