うえい(^ω^) | おじゃまいどる Funny's♪のブログ

おじゃまいどる Funny's♪のブログ

愛知県を拠点として活動するアイドルユニット、おじゃまいどるファニーズのブログです♪



お久しぶりですねえ~
おサボりしててすいませんでした😫




とゆーことでね
今日はね、一宮のシビックテラスと
丸栄のビアガーデンでイベントしてきた😃



一宮はね~
とにかく暑かった!!!!!!
ふぉ溶ける勢い.
でもちゃんと頑張りましたよ😄
最後もみんなで盛り上がれてよかった🏃



で~、次はビアガーデン!!!!!!
BSJさんとご一緒させて頂いた(^ω^)

こりゃまた安定の楽しさでしたとさ.笑




一宮の時に撮った~~




今からあかりん家にお泊まり!!!!
毎週泊まってるきがする!笑
気がするんじゃなくて泊まってる(^ω^)



ほいじゃ~さ~(^ω^)(^ω^)(^ω^)


なほ!!