妻でも!母でも!

全ての女性が

理想の幸せな人生を歩むための

情熱応援団長炎炎炎


ちかおりです

 
 

 

ママは黙って我慢!!!!てか?

 

 
 
 
image
 
 
 
 
ママになってからというもの、
 
 
 
 
私には
 
当たり前に我慢してきたことが
 
山ほどあった。
 
 
 
 
・大好きだったお酒は5年以上お預け
・オシャンなカフェに入る
・友達と時間を気にせず話す
・自分の好きなものを食べる
・眠い時に寝る
・欲しい服より授乳しやすい服を買う
 
 
    ・
    ・
    ・
    ・
 
 
 
上げ出したらキリがないほど
どんどん出てくる。
 
 
 
 
だけど、これらを
 
我慢
 
って思っていたかといえば
 
そうではなく、
 
 
 
 
 
「子どもが生まれたから当たり前」
 
そう思って私は過ごしてきてた。
 
 
 
 
 
でも、
 
そんな当たり前の毎日にも
 
限界を迎え、
 
 
 
 
結局、旦那や子どもに
 
イライラして当たり散らして
 
 
 
「なんで私ばっか!!!」
 
 
 
の言葉が喧嘩の度に、
 
口癖のように旦那に投げられた。
 
 
 
 
 
 
そんな毎日を約6年も続けていたのに
 
なんの違和感もなく
 
 
 
 
母だから・・・
 
ママになったから・・・
 
子どもがいるから・・・
 
パパじゃダメだから・・・
 
 
 
 
 
って自分を犠牲にして
 
過ごしてきた。
 
 
 
 
だから、
 
 
 
自分の行きたい店も
 
自分の食べたい物も
 
着たい服も
 
1人でやりたいことも
 
すぐには思い付かなくなって
 
 
 
 
今から約6ヶ月前、
 
 
 
自分の人生を生きてないことに
 
やっと気がついた。
 
 
 
 
なんで気がついたか、
 
 
それは
 
 
 
 
小田桐あさぎさんの
 
無料3DAYSセミナーを見て、
 
 
 
その後
 
 
 
魅力覚醒講を
 
受講したから。
 
 
 
 
 
 
 
この無料ライブセミナーで
 
 
私は、
 
これまで気づかぬうちに
 
 
自分の意思や欲望に蓋をしてきたことを
 
思い出したの。
 
 
 
 
 
 
ご飯を決めるときも
 
私がこれ食べたいじゃなく
 
「子どもが」これ好きだから、とか
 
 
 
 
友達と会ってても
 
「旦那が」夕飯作れないから
 
急いで帰る、とか
 
 
 
 
行きたい場所があっても
 
「子どもの」預け先がなくて
 
我慢する、とか
 
 
 
 
そんな毎日を繰り返す度に
 
 
 
本当はどうしたいか、
 
私の本当の気持ちを
 
 
 
表に出すことをしなくなってた。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の欲望を全開にするって
 
聞いた時は、
 
 
 
衝撃だった。
 
 
 
 
 
それに、そんなことしたら
 
子どもはどうなる?
 
夫になんて思われる?
 
 
 
ってまたそこでも
 
自分の気持ちより
 
 
 
周りの目や子どものことを
 
優先させようとした。
 
 
 
 
 
 
そうなの。
 
 
 
自分が自分の人生に
 
「この程度の人生」
 
って決めつけて、
 
 
 
勝手に我慢してたんだって
 
気付いてからは、
 
 
 
 
少しづつ少しづつ
 
 
 
私のやりたいこと
 
行きたいとこ
 
食べたいもの
 
 
 
小さなことでも
 
まずは自分に
 
問いかけるようになっていった。
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も夫婦関係も
 
子育てもなんかうまくいかない
 
って状況だった私が
 
 
 
あさぎさんが主催する
 
魅力覚醒講座に入ってから
 
 
 
私が考えてた
 
・仕事への概念
・母としてのあり方
・パートナーシップ
 
 
全部180度見方が変わったの。
 
 
 
 
 
 
 
講座を受ける前と受けた後の変化!やばっ
 
 
 
 
 
 
でも、なんで
 
自分が頑張るのではなく
 
 
 
「本音で生きる」ことで
 
全てがうまく回っていくのか?
 
想像以上の
理想の現実が手に入るのか?
 
 
 
 
 
その答えを知りたい方は
 
絶対!!!!!
 
 
 
この3DAYSセミナーを見た方がいい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年前、
 
私はあさぎさんの言葉の1つ1つに
 
感動して涙を流しながらこっそりセミナーを
 
みていたことを思い出します・・・涙
 
 
 
 
そして
 
 
 
自分に正直に生きるために
 
ブランドバッグが買えるほどの
受講料を支払うことに
 
すごく迷ったのも事実。
 
 
 
 
魅力覚醒講座の受講料は
 
毎回値段が変わるから、
 
 
 
迷ってるなら
 
早めに受講するのが一番お得。
 
(前期よりも値上がりしてたで)
 
 
 
 
 
ただ、この金額で
 
仕事もパートナーシップも
子育ても・・・
 
諦めていた私からしたら
 
 
 
 
安すぎる受講料だった!!!
 
 
 
 
受講を迷いながらも決めた私、
マジでグッジョブ!
 
心からそう思ってる!
 
 
image
 
 
 
 
 
実際、
 
主催のあさぎさん自身も
 
 
 
手取り14万円のOL時代、
ヒモ彼氏を抱えながら
具なしパスタを食べていた
 
 
って過去がある。
 
 
 
そんな彼女が
 
年商12億になるまでの
人生を変えたきっかけや考え方が
まずは3日間無料で学べるのヤバすぎない???
 
 
 
 
 
言葉の重みね。
 
 
 
 
 
魅力覚醒講座が気になる♡って方も
なにそれ?って知らなかった方も
 
 
今日のブログが
 
 
無意識のうちに
「ちゃんとしなきゃ!」って
息苦しさを感じながら生活していたことから
 
抜け出すためのヒントになればって思ってます^^
 
 
 

 

 

そして、

 

受講をする際は紹介者欄に

 

私の名前を書いてお申込みくださいね^^

 

 

 

 
さらに、受講を迷ってる方で
 
「実際、どうなの?」
「迷ってるから聞きたいことある!」
 
など、直接質問したい!って方がいたら、
 
 
1対1でもやりとりができる公式LINEに
メッセージしてね!
 
 
↓↓
 

自分の人生を諦めない女性のための公式LINE

 

 

 

押し売りとか一切ないので

安心して登録してねw

 
 
image
 
 
 
人生が変わるときは
大きな決断が必要なとき
 
 
これまで人生を変えるポイントが
たくさんあったけど、
 
 
その度に変わるための決断や行動をしてる。
 
 
 
 
1人では難しいことでも
仲間や環境があれば
人生はいくらでも変えられる!
 
 
 
そんなことを身をもって
体感したこの講座。
 
 
 
一緒に魅力覚醒して
幸せな毎日をGETしよ〜♡
 
 
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!

ママ起業家さんの心のモヤモヤを解消まじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!