妻でも!母でも!

全ての女性が

理想の幸せな人生を歩むための

情熱応援団長炎炎炎


ちかおりです

 
 
 
 

 

【億女の講座】魅力覚醒講座の値段、
そりゃお高いんでしょ?

 

 

 

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ本日から!
 
小田桐あさぎさんの3日間無料ライブセミナー!!!
 
 
 
欲望を全て叶える方法
 
がスタート!
 
 
 
 
 
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

#PR

小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー

3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
 
 
 
 
 
今から約6ヶ月前。
 
 
 
この無料ライブセミナーで
 
あさぎさんが
 
「夢を叶えるのに努力なんかいらない」
 
って言っていたことに衝撃しか受けなかった。
 
 
 
 
それまで努力して
 
行動して
 
自分の気持ちは関係なく
 
 
 
ストイックに行動し続けた人だけが
 
夢を叶えていくものだと
 
思ってきたから。
 
 
 
必死に毎日SNSを投稿して、
 
子育ても仕事も全部私ばっかり!!!
 
結局、負担は全部私で不公平!!!!
 
 
 
って旦那にイライラ。
 
 
 
 
土日の旦那の仕事が休みの日には
 
顔を合わせて会話するだけで
 
怒鳴り合いの喧嘩。
 
 
 
 
子どもたちにも辛い思いをさせてきたし
 
私自身、夫の前では完璧な私で
 
いなければならないんだ・・・
 
 
 
と、仕事も夫婦関係も
 
子育てもなんかうまくいかない
 
って状況だった。
 
 
 
だけど、あさぎさんが主催する
 
魅力覚醒講座に入ってから
 
 
 
私が考えてた
 
・仕事への概念
・母としてのあり方
・パートナーシップ
 
 
全部180度見方が変わったの。
 
 
 
自分の本音にとことん向き合って、
 
やりたくないこと
 
気づかずに我慢してたこと
 
全部手放してみた。
 
 
 
 
手放すことって、
 
何かを始めることよりも勇気がいるんだって
 
心から実感したし、
 
 
 
1人の力ではできないことも
 
いっぱいあった。
 
 
 
そこには同じように
 
自分の理想の現実を手に入れるべく
 
共に自己開示をし、
 
 
受け入れ合える仲間がたくさんいて
 
 
 
 
迷惑かけちゃいけない・・・
 
 
 
なんて思わず
 
なんでも相談できるような
 
仲間ができたから。
 
 
 
 
私の場合は
 
ずっと必死にやってきたSNSを
 
手放しても
 
 
 
昨年の年商を超える収入が
 
この3月までに手に入り、
 
 
 
自分のやりたいことだけで
 
仕事ができるようになった!
 
 
 
それに、5年以上夫婦2人で
 
出掛けていなかったのに
 
 
 
子どもを預けて
 
2人でデートをする時間を作ったり
 
 
 
完璧でじゃない私は受け入れてもらえず
 
喧嘩ばかりだったのに
 
 
「もう頑張らなくていいよ」って
 
言葉まで旦那から伝えてくれるようになった。
 
 
 
それからは本当に
 
毎日が笑顔で過ごせてるし
 
 
 
1人で頑張らなくていいんだって
 
生きやすくなった。
 
 
講座を受ける前と受けた後の変化!やばっ
 
 
 
 
でも、なんで
 
自分が頑張るのではなく
 
 
 
「本音で生きる」ことで
 
全てがうまく回っていくのか?
 
想像以上の
理想の現実が手に入るのか?
 
 
 
 
 
その答えを知りたい方は
 
絶対!!!!!
 
 
 
この3DAYSセミナーを見にきて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
半年前、
 
私はあさぎさんの言葉の1つ1つに
 
感動して涙を流しながらこっそりセミナーを
 
みていたことを思い出します・・・涙
 
 
 
 
そして
 
 
 
自分に正直に生きるために
 
ブランドバッグが買えるほどの
受講料を支払うことに
 
すごく迷ったのも事実。
 
 
 
 
魅力覚醒講座の受講料は
 
毎回値段が変わるから、
 
 
 
具体的な金額は
 
セミナーの中で案内あるよ!
 
 
 
ただ、この金額で
 
仕事もパートナーシップも
子育ても・・・
 
 
これまでずっと
 
これが私の人生か。
これが私の運命か。
 
って諦めていた私からしたら
 
 
 
 
安すぎる受講料だった!!!
 
 
受講を迷いながらも決めた私、
マジでグッジョブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座、、、
 
 
このブログを見てくれた人は
わかったかもしれないけど
 
 
 
ガチればガチるほど、
変化もあるし満足度も高い。
 
 
 
だから、
 
講座内で「後悔した」って声は
ほぼ聞かない。
 
 
 
だって、自分次第なんだもん!
 
 
 
 
私も最初は全信頼してなかった。
 
あさぎさんのことも
仲間のことも。
 
 
 
だけど今は
 
本当にこの環境に飛び込んで
良かった〜〜〜〜!
 
 
と心から思ってる。
 
 
 
だからこうやって
ブログにも書いてるんだよね^^
 
 
 
 
だからこそ
 
私みたいに色々諦めざるを得ない
 
状況にいる女性たちに知ってほしい!!!
 
 
 
 
 
実際、
 
主催のあさぎさん自身も
 
 
 
手取り14万円のOL時代、
ヒモ彼氏を抱えながら
具なしパスタを食べていた
 
 
って過去がある。
 
 
 
そんな彼女が
 
年商12億になるまでの
人生を変えたきっかけや考え方が
まずは3日間無料で学べるのヤバすぎない???
 
 
 
私も絶対参加します^^
何なら一緒に見よっ!!!
 
 
 
言葉の重みね。
 
 
 
 
 
魅力覚醒講座が気になる♡って方も
なにそれ?って知らなかった方も
 
 
今日のブログが
 
 
無意識のうちに
「ちゃんとしなきゃ!」って
息苦しさを感じながら生活していたことから
 
抜け出すためのヒントになればって思ってます^^
 
 
 




 
 
 
 
講座の募集前だけど
「講座の詳細が気になる!」
「実際、どうなの?」
「値段はいくら?」
など質問したい!って方がいたら、
 
 
1対1でもやりとりができる公式LINEに
メッセージしてね!
 
 
↓↓
 

自分の人生を諦めない女性のための公式LINE

 

 

 

押し売りとか一切ないので

安心して登録してねw

 
 
image
 
 
 
人生が変わるときは
大きな決断が必要なとき
 
 
これまで人生を変えるポイントが
たくさんあったけど、
 
 
その度に変わるための決断や行動をしてる。
 
 
 
 
1人では難しいことでも
仲間や環境があれば
人生はいくらでも変えられる!
 
 
 
そんなことを身をもって
体感したこの講座。
 
 
 
一緒に魅力覚醒して
幸せな毎日をGETしよ〜♡
 
 
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!

ママ起業家さんの心のモヤモヤを解消まじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!