妻でも!母でも!

全ての女性が

理想の幸せな人生を歩むための

情熱応援団長炎炎炎


ちかおりです

 
 
 
 

 

【魅力覚醒講座】
夫婦関係180度変わるなんてない

 

 

 

 
image
 
 
たぶんさ、
 
 
魅力覚醒講座に申込み
する人のほとんどが
 
 
もっとお金稼ぎたい
お金稼ぐの大変な自分から
抜け出したい
 
 
みたいに思ってると思うのね。
 
 
 
 
え、だって
 
お金いらんって人
 
 
 
いないっしょ???w
 
 
 
ただ、
 
 
 
そんな気持ちとは裏腹に
 
 
お金ほし〜〜〜
好きなことやって楽しく稼ぎたい〜〜〜
あわよくば私も億女になりて〜〜〜
 
 
って公に叫んだもんなら
 
 
 
 
どんな風に思われるかな?
変なやつ、やばいやつって
思われるかな?
お金の為に仕事してるって思われるかな?
 
 
 
って、
 
めちゃくちゃ気になってしまうんだよね。
 
 
 
 
周りのが!!!!
 
 
 
これなくなったら、マジで人生変わるぞ?
 
 
 
 
そうなの。
 
私もずーっとそうだった。
 
 
 
自分の心からの感情よりも
周りにどう思われるか、
嫌われないように、
言動に気をつけないとって。
 
 
 
それも、
一番身近な夫にまで
 
 
 
本心を伝えたら
怒らせるんじゃない?とか
不機嫌にさせるよな?とか
 
 
 
とにかくとにかく
自分の気持ちは置いてけぼりで。
 
 
 
本来一番大切にしないといけない
私自身をないがしろにして
生活してた。
 
 
 
ずっと、
当たり前のように。
 
 
 
だから、なんか
うまくいってる風なんだけど、
 
 
どこにいてもなんか疲れる。
 
 
私の場合、夫とはいつまでたっても
なんかうまくいかない日々が続いてて
本当にしんどかった。
 
 
そうそう、まじでそれ
 
 
 
だけど!
 
 
 
結婚10年目!!!
子ども2人もいるのに
喧嘩ばかりで分かり合えてなくて
 
 
相手を罵り合ってた私たち夫婦が
 
 
 
自分の苦手なこと、
やりたくないこと、
相手に対する想い、
夫婦関係のディープなことまで・・・
 
 
 
本音でぶつかり合って
聞きあいしまくって
 
 
逃げずに!
諦めずに!
繰り返し向き合いまくったら
 
 
 
 
なんと・・・
 
 
 
ちかおり夫婦
180度人生が激変する
大どんでん返し
 
 
 
が起こるううううううw
 
 
 
 
image
つけるのめんどくさくて、ヨダレかけとかほぼ使ってないw
 
 
 
 
いや。。。
 
 
 
まーーーじーーーでーーー
 
 
 
 
夫婦の関係が良好ってだけで
毎日がHAPPYになるのね。
 
 
イライラだいぶ減るのね。
 
 
 
心穏やかに生活できるのね。
 
 
 
 
 
我慢して付き合わなくても
大丈夫って思えるだけで
 
 
 
心が楽になったの。
 
 
 
講座を受講前に
魅力覚醒講座のOGが、口を揃えて
 
 
 
「数ヶ月前まで旦那のこと大っ嫌いだったのに
 今では神夫♡♡♡」
 
 
とか言ってるのとか
マジで信用してなかったしw
 
 
 
そんな我が家でも
正面から向き合いしてったら、
 
 
180度人生が激変
 
 
 
したから。本物だぞ・・・と。w
 
 
 
 
この講座、、、
 
 
このブログを見てくれてる人は
わかったかもしれないけど
 
 
 
ガチればガチるほど、
変化もあるし満足度も高い。
 
 
 
だから、
 
講座内で「後悔した」って声は
ほぼ聞かない。
 
 
 
だって、自分次第なんだもん!
 
 
 
 
私も最初は全信頼してなかった。
 
あさぎさんのことも
仲間のことも。
 
 
 
だけど今は
 
本当にこの環境に飛び込んで
良かった〜〜〜〜!
 
 
と心から思ってる。
 
 
 
だからこうやって
ブログにも書いてるんだよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
魅力覚醒講座の主催をする
小田桐あさぎさんが
 
3月末に3日間の無料セミナーを開催するみたい!
 
 
 
 
手取り14万円のOL時代、
ヒモ彼氏を抱えながら
具なしパスタを食べていた
 
 
って過去があるあさぎさんが
 
 
 
年商12億になるまでの
人生を変えたきっかけや考え方が
無料で学べる3日間!
 
 
 
私も絶対参加します^^
何なら一緒に見よっ!!!
 
 
 
言葉の重みね。
 
 
 
 
 
魅力覚醒講座が気になる♡って方も
なにそれ?って知らなかった方も
 
 
今日のブログが
 
 
無意識のうちに
息苦しさを感じながら生活していたことから
抜け出すためのヒントになればって思ってます^^
 
 
 
 
講座の募集前だけど
「講座の詳細が気になる!」
「実際、どうなの?」
「値段はいくら?」
など質問したい!って方がいたら、
 
 
1対1でもやりとりができる公式LINEに
メッセージして!
 
 
↓↓
 

自分の人生を諦めない女性のための公式LINE

 

 

 

押し売りとか一切ないので

安心して登録してねw

 
 
image
 
 


そして、講座の受講を決めたって方は
 
申込みに私の名前を書いてもらえたら、
 
サポート特典ありますっ^^
 
 
 
image



 
夫婦関係のナイーブな話って
誰にでも話せることじゃないし
 
 
むしろ自分だけで頑張っちゃう人が
多いと思うんだけど、
 
 
同じように悩む仲間が
側にいたり、
 
話を共感してくれる人がいるだけで
本当に心強いの。
 
 
 
だって、一番わかってほしい人が
わかってくれない時って
 
それだけで心が折れそうになるし
もういいや・・・って諦めてしまいそうになるから。
 
 
 
1人で頑張るの
やめて良かった
 
 
本音でぶつかれるように
日常生活から自分のエネルギーためておいて
良かったって
 
 
私は心から思ってる。
 
 
 
夫婦のことに限らず
人間関係全般の悩みが改善された
 
乙女のトキメキちかおりストーリー乙女のトキメキ
まだまだあるから
 
 
また報告させてね!
興味ないって言わないでな
 
 
 
 

本日も最後まで読んでくれて

ありがとうお願い

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン大人気診断!

ママ起業家さんの心のモヤモヤを解消まじかるクラウン

 

同業者が気になって仕方がない!!

他の人の活躍ばかりが目に入る!!!

そんなあなたしかない強みをお伝えする

 

同業者と比べない自分に!あなたの売りがわかる診断

 

↑↑

 

たった3秒あれば【無料】で診断結果が届きますので、

ぜひやってみてくださいね!