開店休業から

3ヶ月先まで満席教室を実現!

 

リピート率20%→100%の

理想の教室運営を叶える

教室講師専門コンサルタント


近田香織です

 

 

 

【4児のママが即決!】
不安たっぷり…よりもワクワクでスタートさせたい!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先日から募集をスタートしている

 

 

講師レベルを上げて

長く愛される教室を叶える

 

教室運営まるわかり講座

 

 

 

続々とお仲間が増えて

 

残席2席となりました!!!

 

 

 

 

昨夜も、21:30から

継続講座の無料個別相談を

させていただいたのですが

 

 

 

初めてお会いしたのにも関わらず、

 

 

 

話しが盛り上がりすぎて

気付いたら・・・

 

 

 

 

23:30。。。

 

 

 

 

危うく

2人でオールしてしまう勢いw

 

 

 

 

そのくらい

楽しい個別相談のお時間となりました。

 

 

 

そして、ありがたいことに、

 

 

早朝から

温かいメッセージをいただき

 

 

10月スタートの講座の受講を

 

即決してくださいました。涙

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいメッセージに

 

朝から心が躍ってしまった

 

近田です♡

 

 

 

 

このお方、驚くことに

 

 

4人のお子さんを育てる

現在、現役の保育士さん!!!

 

 

 

話を聞いてて、

 

日常をこなすだけでも

大尊敬な毎日なのに

 

 

 

来年春からスタート予定の

教室準備を

どんどん進められている

 

 

 

沖縄在住の

 

肝っ玉母ちゃんでしたw

 

 

 

右側が近田です

 

 

 

 

教室開催までに

 

どんな準備をしたらいいのか。

 

 

 

妄想ばかりが先走ってしまい、

 

 

 

あれもこれも・・・

 

ってなってしまいがちだけど、

 

 

お客様が安心して通える教室、

自分が自信を持ってスタートできるよう

 

 

 

今から1つ1つ準備をしていきたい!

 

 

 

と、お話ししてくださいました^^

 

 

 

 

 

 

私自信、

 

幼稚園教諭から

 

ベビーマッサージ講師になった時

 

 

 

 

募集したらママたちが集まってくれるんじゃない?

 

なんとかなるんじゃない?

 

 

 

そんな甘い考えで

教室をスタートしたので・・・

 

 

 

今から準備をされていることに

スタンディングオーベーションしてしまう

ところでした。w

 

 

(しなかったんかい)

 

 

 

 

娘と共にレッスンしていた当時

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

教室をスタートする前も、

 

開業してからも、

 

 

 

「お客さん来るかな・・・」

「私にできるかな・・・」

 

 

 

って、不安な気持ちは

 

誰しもあると思うんです。

 

 

 

 

私も、

 

 

まだ不安なことは・・・

 

 

あります。w

 

 

 

 

 

 

だから、そんな時こそ

 

 

周りの力、

仲間の力を頼って

 

 

不安の原因を理解して

 

 

「ここまで準備したから大丈夫!」

 

「すでに楽しみにしてくれてる方がいてくれて嬉しい〜♡」

 

 

 

って、

 

ワクワクした気持ちになれるよう

 

 

 

正しい準備ができる環境に

 

身を置くことが大切だって思ってます。

 

 

 

 

 

お仕事しながら

 

子育てしながら

 

学ぶって、

 

 

 

本当に覚悟が必要なことですよね。

 

 

 

 

 

今回、

 

 

 

勇気を出して

 

個別相談でお話ししてくださったことで

 

 

 

現在の誰にも相談できずにいた不安を

 

未来のワクワクした気持ちに

 

変換することができた!

 

 

 

とおっしゃってくださり、

 

 

 

私も嬉しい気持ちになりました^^

 

 

 

 

 

大きな一歩を歩み始めた

 

沖縄の4児のママの決断を

 

 

 

 

これから

 

みなさんにもぜひ

 

応援していただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

image

近田と息子です♡

 

 

 

 

これから、

 

お教室をスタートされる方も

 

 

 

すでにスタートしているけど

 

なかなか思うように教室が運営できてない・・・

 

 

 

 

 

未来への不安や

心配で溢れてる〜〜〜

 

 

 

って

お教室の先生!!!

 

 

 

 

 

家族との時間・限られた子どもとの時間も大切にしながら

 

 

確実にお客様に届ける方法を知って

 

 

お客様だけでなく、自分自身も 幸せにしませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

このままじゃいけない!

現状をなんとかしたい!

 

 

 

もっと、講師レベルを上げて

 

長く愛される教室を叶えたい

 

 

 

そんな教室講師の皆さんに

 

6ヶ月講座を開催しています^^

 

 

 


【詳細・申込み】

 

 ↓
残席2名!人気教室への第一歩をGETする!

 

 

 

 

 

 

これまで、

 

わたしには子どもがいるからできないんだ、、、

資格講座がないから収入も上がらないんだ、、、

 

 

 

そんな風に

 

誰かのせいや、環境のせいにして

 

過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

でもそうじゃなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

私に必要だったのは、

 

新たな資格でもなければ

 

今ある以上の時間でもなかった。

 

 

 

 

 

 

私がここまで変われたのは

 

 

やみくもな発信をやめて、

誰に向けての発信かを理解した上で

たくさんの方に見ていただく行動をとったから

 

 

 

そして、お客様が

安心して過ごしていただける

教室を徹底して作っていったからなんです。

 

 

 

image

(上段真ん中が近田です^^)

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 もし、私と同じように悩んでいる講師の方がいたら

 

全力で助けになりたい。

 

 

 

苦しい経験をしてきた私だから、

 

気持ちを理解しながら背中を押してあげることができる。

 

 

 

そう思ってます。

 

 

 

【詳細・申込み】

 

 ↓

残席2名!人気教室への第一歩をGETする!

 

 

 

 

 

 

今だからこそ言えることは、

 

 

 

私が今まで経験してきた苦しい4年間は

 

皆さんの辛い気持ちに心から寄り添うことができる

 

決して無駄な時間ではなかったということ。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

もうこのままでは嫌!!

 

本気で変わりたい!!って思っている方がいたら、

 

不安や悩みを一人で抱えるのは終わりにして

 

迷わず相談してほしい!って思ってます。

 

 

 

 

お仕事のお話をしようと思っていたのに、

 

人生相談になって涙を流していた…

 

なんてお声もいただく、近田の個別相談会。

 

 

 

 

まずは不安な思い、変わりたい熱い想いを

 

お聞かせくださいね。

 

 

 

皆さまにお会いできることを

 

心より楽しみにしております!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡