ララのラララ日記 -145ページ目

ハインツのスープ ☆ミネストローネ☆

今朝食べてみたのは、右側のミネストローネご飯



オニオンコンソメ同様、とっても具沢山あげ



これまたレトルトを越えた本格的なお味。
サワークリームなんかを添えたら益々リッチな一品になりそうラブ

1つだけ気をつけて頂きたいのは、パッケージを開ける時。
ハサミを使わずに開けられるのですが、
開ける時は切り口を手前に引かないで下さいね。
自分側に汁が飛んできて洋服などが汚れます・・。






キューピー ☆コブサラダ ドレッシング☆

キューピーのコブサラダドレッシングは、
ドレッシングの常識を超えましたっ。超美味しいですラブ
スパイシーで、サラダがメインディッシュになっちゃうお味。

最近日本でも流行りのコブサラダの、コブとはシェフシェフのお名前。
今から約70年も前、ハリウッドのレストランでシェフのコブさんが
余った食材を刻んで作ったのが始まりだそうです。
主な材料は、鶏肉・アボガド・トマト・ゆで卵・豆類・レタスなどなどサラダ

これが、サンプルプロモーションのランチで提供されたサラダ。

豪華ですね~。実際、これだけでお腹がいっぱいで大満足でした。
縦に材料を並べるのがコブサラダの特徴みたい 目
サラダを美しく盛り付けるのって私苦手なんだけど、これなら出来そう。


コブサラダって、ありあわせの食材で作れるってのが良いですよね。
冷蔵庫の野菜のカケラで私も作ってみました~。

洗った葉物の水をまとめて切ったので、縦に並べられなかったし、
それに、アボガドも鶏肉も入ってないけど、、
ドレッシングのおかげで美味しくいただけました音譜
レタス・キャベツ・ミックスビーンズ・チーズ・きゅうり・卵など使いましたニコ








ハインツのスープ ☆オニオンコンソメ☆


ハインツのレトルト食品、オニオンコンソメスープ。
これが、とてもレトルト食品とは思えない本格的なお味ラブ




表側の写真で一目瞭然ですが、ナント温めなくても頂けます音譜
献立の1つとしてお手軽に使える一方で、電子レンジなどがない
オフィスで贅沢なスープ付き弁当としても利用出来そうですね。
小腹が空く残業時にも、ひきだしに忍ばせておけば嬉しい一時があげ

1パックで冷・温両方で飲むために分けてみました。



コクがあって冷たくても温かくてもどっちも美味しかったです顔

ちなみに下の方に沈んでいるのは、もともと入っている玉ねぎ玉ねぎ
結構入ってて驚きました。これならワザワザ何か足さなくても十分です。








グ~ッスミンッ♪ き釈用ミニパック編


LION 健美創研のグッスミンは、便利な事に携帯用ミニパックが音譜



化粧ポーチにも入るコンパクトさなので旅行の時もカサ張らずグッド!
LIONの方は、ジュースや乳製品で割ってもOKと仰ってました。

そこでいろいろ試してみた。ニコ
先ずは普通にお水で。50mlで薄めます。
結果、ビンのタイプと殆ど同じ・・。そりゃそうだよね~。でも、
常温の水の方が冷蔵庫で冷やしてたビンより少し飲み易かったので、
翌日はお湯でトライ。
やっぱりお湯の方が、就寝前のお腹にも優しい気がしました。

そして3日目。
野菜ジュースで割ってみました。

この野菜ジュースはトマトが入っていないタイプで甘いんだけど、
グッズミンを加えたらトマト酢が勝って、結構強く酸味を感じました。
トマト入りの野菜ジュースが好きな人には丁度良いかも。

4日目はこれ。

ヤクルトでーすヤクルト
ヤクルトは65mlなので一口のんでから混ぜました。
軽量カップ要らずで便利かもウインク
酸味は少し残ったものの、まろやかな味になりました。

そしていただいた5パック、最後の1日。
私は結局お湯をリピート。
不眠の原因はストレス冷え
やっぱりホットグッスミンが一番効果的な気がしました。


単発的に1本だけ飲むよりも、毎日継続して飲んでいると、
とても快適な眠りを得られたのが、実感できました。
特に、飲まずに寝た6日目、7日目の朝に。。





グ~ッスミンッ♪ =ただ今キャンペーン中=

LION 健美創研のグッスミン。


私とても寝つきが悪い&眠りが浅くてうる~ん以前試した事があります。
飲んだら徐々に眠くなってグッスリ眠れるのかと思ったのに、
全然眠くならなくて期待外れだったから二度と買わなかったんだけど
思い切り勘違いしてたんですね。ガクリ

グッスミンは睡眠薬みたいに眠くなる効果があるんじゃなくて、
深い眠りの量が増える事で目覚めが良くなる効果があるんだって。
不眠の原因は、ストレスと冷えだそうです。
グッスミンで朝がスッキリなのは「トマト酢」「GABA」のお陰。
天然系成分を使ってるから、薬とは違うので安心して飲めます。
トマト酢とは、トマトを発酵させてお酢にしたもので、
トマト由来のGABAやグルタミ ン酸などのアミノ酸、カリウムなどの
ミネラルが豊富に含まれているそうで、「血管拡張作用」があります。
そして「GABA」には、気持ちをリラックスさせる「抗ストレス作用」が。

寝る前に飲むものだから、1本8kcalなのも嬉しいですねっ音譜

何だかんだ言っても、美容ってやっぱり睡眠から!
グッスリ眠れた翌朝って、お肌の調子も良いと思いませんか?

でもでも、継続するにはお味もポイントですよね。
実は私トマトとまとは大丈夫なんだけど、トマトジューストマトジュースが苦手。
初めて飲んだ時は味を知らずに飲んだのでビックリしましたあせる

今回は、覚悟をしていたので心構えをして飲みました。
グッスミンを飲み、靴下を履いて冷え対策もして、
翌朝。言われてみれば、なんだか快調な目覚めでした。目

次回は、希釈用グッスミンのレポートをしますねラブ

今月末まで、グッスミンはプレゼントキャンペーンやってますベル

 ☆問合せ:0120-267-762(受付時間:平日9時~17時)
 ☆宛て先:〒104-8650       
      郵便事業株式会社 京橋支店 私書箱230号
      「グッスミンから上質の眠りグッズプレゼント」係
 ☆バーコード1枚をハガキに貼って、
   〒住所、氏名(フリガナ)、年齢、性別、電話番号、希望商品、
   以下のアンケートの回答を記入して送って下さい。

 =アンケート内容=
 Q1.キャンペーン以前にグッスミンを買ったことがある?
     □ある 
     □ない
 Q2.飲んでみて、朝すっきりのサポート感はあった?
     □非常にあった
     □ややあった
     □どちらともいえない
     □あまりなかった
     □全くなかった
 Q3.飲んでみて、また買いたいと思ったか?
     □非常に思う
     □やや思う
     □とちらともいえない
     □あまり思わない
     □全く思わない