グ~ッスミンッ♪ き釈用ミニパック編 | ララのラララ日記

グ~ッスミンッ♪ き釈用ミニパック編


LION 健美創研のグッスミンは、便利な事に携帯用ミニパックが音譜



化粧ポーチにも入るコンパクトさなので旅行の時もカサ張らずグッド!
LIONの方は、ジュースや乳製品で割ってもOKと仰ってました。

そこでいろいろ試してみた。ニコ
先ずは普通にお水で。50mlで薄めます。
結果、ビンのタイプと殆ど同じ・・。そりゃそうだよね~。でも、
常温の水の方が冷蔵庫で冷やしてたビンより少し飲み易かったので、
翌日はお湯でトライ。
やっぱりお湯の方が、就寝前のお腹にも優しい気がしました。

そして3日目。
野菜ジュースで割ってみました。

この野菜ジュースはトマトが入っていないタイプで甘いんだけど、
グッズミンを加えたらトマト酢が勝って、結構強く酸味を感じました。
トマト入りの野菜ジュースが好きな人には丁度良いかも。

4日目はこれ。

ヤクルトでーすヤクルト
ヤクルトは65mlなので一口のんでから混ぜました。
軽量カップ要らずで便利かもウインク
酸味は少し残ったものの、まろやかな味になりました。

そしていただいた5パック、最後の1日。
私は結局お湯をリピート。
不眠の原因はストレス冷え
やっぱりホットグッスミンが一番効果的な気がしました。


単発的に1本だけ飲むよりも、毎日継続して飲んでいると、
とても快適な眠りを得られたのが、実感できました。
特に、飲まずに寝た6日目、7日目の朝に。。