ときめき | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。






ときめきが欲しいお年頃です。笑

ふぅ。

今日のテストは簡単すぎてびっくりしました!笑


気になる人はそこそこ近くにはいましたが
今日は全然お話できなくて…。

目は合ったんですけどねー…。笑








そんな中
絶賛ドハマり中の恋仲を見て





余計



ドキドキ

もやもや




(来週で最終回だ…。)











私も恋したい…。


(うーん。してるのかな…?)





たった1日進展がないだけで
こんなに切なくなるんですね。


胸にトゲが刺さったようです。笑


痛い…。








明日はベースの技術面、
実技のテストです。



集中して練習しなくちゃ。







明日も気になる人と同じ授業があります。





もう、








静まれ心拍数!!!







期待しているのは事実。

そこは認めて実技頑張ります。





あの人と

何かいいことありますように。









恋の病😨💓←





元に戻れ!私!





それでは!