一週間 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。





夏休みが終わって
授業がはじまって

なんだか遅いようで早い一週間でした。

テストもあったので
余計にそう感じたのかな。

来週もまだまだテスト週間です。





今日はなんだかやたら疲れてしまいました。笑

今日も仲良しの子とご飯を食べて帰りました。
習慣になってきている放課後の本音タイム。


似たもの同士だからこそ
楽しいんですよね😊✨

お互い八方美人気質だと思います…。






ぬぁあーーーーー




眠い!!!!






土日はテスト勉強します!


早くお風呂に入らねば…。




短いブログですが、

これにて。




皆さん
一週間お疲れ様でした!






それでは!