睡魔 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。





いつもなら夜中まで
次の日の練習や勉強をするのですが、
今日はもう布団です。


仲良しの子が、早寝早起きタイプで、
(朝からギリギリどたばたな私とは正反対…。笑)

いつも尊敬していて…。


その子を見習って今日は寝るほうを選択しました!



明日の朝、
早く起きて練習と勉強します!


二度寝しませんように…。




テストってわかっていても
二度寝することが過去にあったので
だいぶ不安です…。

自分頑張れ~…。笑



睡魔って強すぎじゃないですか?




とにかく明日
ちゃんと起きれますように…。

6:25に目覚ましセットしました!


二度寝しませんように!!





それでは!