滑り込み | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。





地味に一日一更新を目指す毎回。

今日はギリギリセーフ…。







いやあ


このままだと危ない…。





今日はまだちょこっと余裕ありましたが、なかなか怒涛の日々で…。





しかもテスト週間ですし😖💦

でもブログ書くの楽しいんです…。








くううぅ



誰か一日の時間もっと長くしてください…。




(切実)










あっ…

今日授業終わりに、
私が少し前に気になっていた子に話しかけられて

有頂天でした。笑



とてもかわいいんです。笑

ふふふ。







今すごく眠たいです…。

でも明日も何かしらのテストがあるので
まだ寝てはならぬのです。




まだ火曜日か…😨



明日もなんとかなりますように。笑








それでは!