生還 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。






初出勤から生還いたしました。









ううっ…


お父さん、お母さん、お兄ちゃん、

一目でいいから会いたい😢





って感じです。笑







いや、

よかったんですよ?


適度に楽しかったですし…。




でも、今日から四連勤なんです。




今も疲れすぎて顔が死んでおります。笑








はぁー…。







生活費のために頑張らなきゃ…。







いやしかし




やっぱり疲れた…


しかも四連勤😢








とにかくとにかく

1日24時間じゃ足りないです😢




終わってない課題もあるし

ベースも弾かなきゃいけないし



大丈夫かなぁ…。




学校に全力を注ぎたいのに…。





まあでもやるしかないですね!





とりあえず
明日も頑張ります。



なにかいいことありますように…🙏💓





それでは!