RADIO | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんばんは。






ラジオが好きです!


ずーっと長年聞いてる番組、


それは、





《SCHOOL OF LOCK!》





わー!

パチパチパチパチ😊👏





校長、教頭をはじめ、
いろんなアーティストの方が
教師となっていろんな授業を
してくれるのです!


私はflumpoolさんが大好き!


毎週水曜日flumpool警備員として登場しております🙌💓
(実は逆電させていただいたことがあります…!)




で!


8/9に大阪 大泉緑地公園で行われた
flumpoolさんの野外ライブに行きまして!



今日のラジオでそのライブ音源と共に
メンバーの皆さんの感想がオンエアされました🙌💓


いやー、

思い出して涙が出るかと思いました!

言葉にできない!!


本当に凄かったんです。











そして今日はさらに
シンガーソングライターの
片平里菜ちゃんも出ておりました!


わーい!




誰にだってシンデレラストーリー



すごく好きです!




素敵だわ…。



また私はシンデレラが好きなので
普通にワクワク🙆🎶






もうね、



頑張れる!





音楽ってすごい🙈💓🎧✨






本当に頑張れる!



課題に追われているけれど、笑
後期も頑張れます!



ベース弾き倒したるぞーーーーー!








(なんて自己満足なブログ…。笑)










それでは!