今日のお話 | 弱虫ベーシスト課外活動

弱虫ベーシスト課外活動

20歳の未熟なベーシストの日記です。両親のようなあたたかい目で見守って下さい(笑)


こんにちは。


今日は夕方から外に出たのですが、
すごくハッピーな1日になりました!


まず、
ドンピシャすぎる駄菓子屋さんを
発見しました🙌💮

はじめましての駄菓子がたくさんあって
いーっぱい買っちゃいました!



キラキラしてた…。



かわいい駄菓子もたくさんあって
全部買いたいくらいでしたが
そこはグッとこらえて
とりあえず500円までにしよう…と
心を鬼にしました🙅🔥



懐かしのビーズとか売ってて、
これ持ってた~
これやってた~
って思えて楽しかったです!





そして、
あの日相棒(自慢の青いベース)と
運命的な出会いをした
楽器屋さんに行ってきました。

そこでたまたまライブをしていたらしく
店員さんに進められるがまま
ライブを見てきました。






…店員さんありがとう。


すごくすごく最高なライブでした!


やっぱりバンドってかっこいい!




ライブに出演していた
とあるバンドの皆さんに
完全に心を奪われました…。


出会ってしまった…。


私もああいうふうになりたいなあ…。






楽しかった。

かっこよかった。



うふふ。




だいぶハッピーです😊💓



東京に引っ越してきてから
気まぐれでいろんな場所に行くようになりました!

空いた時間にまだ知らない場所に
もっと行ってみたいです👟🎶




それでは!